入居者が同時にたくさん利用した時、通信速度は大丈夫ですか?
1Gbpsの光回線を次世代通信と呼ばれるIPoE方式で運用していますので、夜間や休日など、多くの方が同時に利用されても高速でのインターネット利用が可能です。
また、テレワークやオンライン授業でのzoom等も問題なくご利用いただけます。
サポート体制はどうなっていますか?
24時間フリーダイヤルにてお問合せを受け付けております。
すべての導入物件に遠隔システムを導入しておりますので、トラブル発生時にも速やかに原因を突き止めご対応し、訪問対応が必要な場合は速やかに弊社スタッフがお伺いいたします。
また、これらの対応にかかる費用はすべて月額利用料に含まれておりますので無料です。安心してお任せください。
入居者が利用する際、何か手続きは必要ですか?
面倒な手続きや設定など一切必要ありません。入居後お部屋のブレーカーを入れていただけたらすぐに利用できます。
Netoneを導入した際、入居者が個別に利用している契約はどうなりますか。
今までと変わらずご利用いただけます。継続利用か解約するかは入居者様のご判断になりますが、弊社スタッフが工事に伺った際に、解約のタイミングや手続きの仕方などのアドバイスを行っています。
利用できないサービスはありますか?
ひかり電話やフレッツテレビ等、NTTのオプションサービスは利用できません。
ポート開放が必要なオンラインゲーム、VPN接続は利用できません。